きのこそば[腐]たんぶら

March 23, 2010

キリンちゃんねる 民主党の支持母体である日教組さん 「あしなが育英会」名目で集めた募金を連合に寄付w

March 17, 2010
「ゼロスタイル・ミント」は、無煙たばこの一つである「かぎたばこ」です。
March 15, 2010

痛いニュース(ノ∀`):人気MMO広告「何をやってもダメなオレ、ROではどんな任務も即クリア!」にユーザ激怒

March 12, 2010
民主党 via newtou.info

民主党 via newtou.info

March 12, 2010
無医地区には、必ずその地区で生まれ育った若者ですら、耐えられなくて都会に脱出する原因となる因習が存在し、医師が行った当初は歓迎されても、半年経たないうちに、医師はその因習と戦わねばならなくなります。
March 11, 2010

らばQ:「生涯愛することを誓いますか?」浮気をしない動物10種類

March 11, 2010

さらば大観覧車@エキスポランド:のーとくんさんの旅行ブログ by 旅行のクチコミサイト フォートラベル

March 10, 2010
いい文章でオチまでつけてしかも横読みか
March 10, 2010
もう手遅れの30後半から40台はすんごい強欲だよ。 逆に若いほうが諦めムードで妥協してる、つーか職にありつけるかどうかもわからない時代だしな。
March 10, 2010
人に合わせるのってダルくね? 休日まで人に気を使って神経すり減らしたり、自分のやりたいこと以外のことやってるヤツの気が知れん
A Tumblr theme by Robert Boylan